プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアプリにはいってます。
時間の無駄ってことあるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • くんこばさーーん(≧口≦)ノ

      補足日時:2020/11/19 10:56

A 回答 (2件)

どうだろう…


やらなきゃいけないことをやらずになら、時間の浪費かもしれないけど、
そうでなければ無駄かどうかは、時間がたってからわかるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、やるべくことはやってるんですが。
時間が経ったら分かるですか。

もう3年経ってるんですが、いまだに分からないアプリは合わないんでしょうかね。
回答、有難うございます(*≧∇≦)ノ

お礼日時:2020/11/19 10:46

情報が少なすぎ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くんこばさん、先程はどーも!
人( ̄ω ̄;)
本当に松本人志じゃあないんですか??

情報とは、とかげの尻尾ぎりのアプリみたいなとこです。
気付いたら、気になってあっという間に時間が過ぎていくんです。
それのこと

お礼日時:2020/11/19 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!