アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクのプレステ5がぼったくり価格なのは転売屋さんのお蔭でしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも、転売屋しか出品していないかと・・・

    • good
    • 1

人気がある商品で、品薄となればプレミア価格(ぼったくり価格)になるのは世界のどこにもある話です。


米国では、人種差別からの暴動とかコロナによって犯罪が増加すると、多くの人たちが予想して、拳銃や弾薬を競って購入したから、人気のある拳銃は入手困難になるし、在庫あってもプレミア価格だったり、メジャーな弾薬(9ミリパラなど)も品薄で大変な状況になっているそうです。
まあ、仕方ないですね。
    • good
    • 0

その値段でも買う人がいるから。


そして、それをダイレクトに反映するのがオークションという仕組みだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!