プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで一度会った人と、
二回目会う約束で三週間ほど空いたので顔うっすらしか覚えてないと伝えたら 
え、ひど。と言われました。

私はひどいですか?

A 回答 (3件)

うっすらでも、覚えてるあなたは偉い!

    • good
    • 1

ネットの出会いなんてそんなもんでしょ普通


相手がおかしい
    • good
    • 2

印象を残せなかった相手も悪い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!