アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このへそは出ているように見えますか?へそが浅く中が見えてるだけですか?

「へそについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へそが星マークに見えますか?

      補足日時:2020/11/20 14:11

A 回答 (4件)

デベソじゃろ?

    • good
    • 0

出べそなり。

(-.-)
ごめんなさい・・・
    • good
    • 0

残念ですが星に似て出てますね。

    • good
    • 0

これヘソですか?スイッチでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!