アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした恋バナきいてもらえますか…

高校生になってから私は陸上のマネになりました。
今年はマネの数が選手の数に比べ異常に多く,私たちの印象はあまり良くありませんでした。最初の方は怖い部長(男)に色々言われてました。
そんな中私が恋をしたのはその部長の親友Aさん、
見た目は陸上!!って感じで細くてかっこいいけど,女子とあまり喋らないタイプの人だったので最初は興味がないし部長の親友でもあったので怖かったです笑
でもなんかよく目が合うし、視線感じるなーーーっ思ってて、怖かったけどタイム聞く時とかめちゃめちゃ優しくて…気づいたら好きになってました笑
でも必要以上の会話もなく、LINEもインスタでも繋がれず、ちょっと目を合わせて終わるという悲しい日々です、、
そして、Aさんに限らず先輩と話す時は人並み以上に緊張してしまって目が合わせれないし、ずっとペコペコしてしまうんですね(仲良くなったら別です!!

怖い部長はフレンドリーな部分もあって会話らしい会話はしたんですが、Aさんのこと好きとバレたら何と思われるか不安だけどAさんともっと話してみたいです。
残り時間は1年間です

何かいい方法ないですかね……

A 回答 (1件)

先ずは彼をマークして目が会ったらニッコリ何回かしている内に彼も目が会ったらニッコリなら成功ですね。

この段階まで行ったら彼の方から話しかけてきますよでも長話は禁物おはよう、元気位に止めていきたいですね。

ここまで行けば相手次第で進んでいきますよ。

ガンバってね。!
    • 2