性格悪い人が優勝

みなさんが今ハマっている漫画を教えてください!
複数でも構いません!

A 回答 (5件)

〉約束のネバーランドは…


違います。
頭に「お」が付く「お約束のネバーランド」です。
    • good
    • 0

築城院さんハシャギ過ぎ


お約束のネバーランド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一番最初のやつは、初めて聞きました!また読んでみます!
約束のネバーランドは今とても気になってます!!

お礼日時:2020/11/25 06:56

進撃の巨人


ハンターハンター
あなたがしてくれなくても
恋癖
された側のブルー
聖☆おにいさん
七つの大罪
鬼滅の刃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

された側のブルーと、鬼滅の刃は私も読んでます(^o^)
された側のブルーハラハラして面白いですよね!

お礼日時:2020/11/23 06:54

ラグナクリムゾンです。

ココ最近でで1番ヒットしてます。

転スラもいいですね。

鬼滅の刃は評判通りの面白さでした。ズルズル引きづらなかったのがさらによかったです。

異世界おじさんが最近失速気味。買うのやめようか悩んでるところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
鬼滅の刃は私も読んでます!
転スラは弟が面白いと言ってたので気になってますね〜

お礼日時:2020/11/23 06:55

「賭ケグルイ」と古典ですが「がんばれ元気」です。



あと、これも古典ですが「恐怖新聞」を再び全巻揃えるために探索中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どれも読んだことないです!
新しい漫画買いたいな〜と思ってるので、買ってみます!!

お礼日時:2020/11/23 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!