10秒目をつむったら…

家の中に、Wi-Fiが、無い場合どうすれば良いかな??

A 回答 (6件)

家ではやらないか、ギガ放題か、どちらかですね

    • good
    • 2

マック、コンビニ、ファミレス行くか


あるところで使ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 09:55

光回線を契約する。

    • good
    • 2

心ゆくまで楽しむなら、Wi-Fi環境を整えましょう。


あとスマホのメンテ、バックアップの為にパソコンが必須。
もうすぐボーナス。 停滞した経済を回すためにもカネを使いましょう!
    • good
    • 0

ないものはない、と男らしくあきらめる。

    • good
    • 0

Wi-Fiを買うか、安いのが良いなら


スマホをドコモのギガホにすればWi-Fi代わりになります。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/promotion/gig …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!