プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のかたに質問です

既婚女性と2人で6回ぐらい食事に行きました。私は独身です。

夜に彼女から、「今日は主人の話をして気分を悪くさせたね。ごめんね」とメールが届きました。
気にしてなかったので、大丈夫と返信しましが

彼女は何故このようなメールを送ってきたのでしょうか?

A 回答 (4件)

人は1日の出来事を振り返ります。


2人っきりの時間の話題として、不適切な点を反省したのだと思います。
    • good
    • 0

体目的だから気にしないで、と送りましょう。

    • good
    • 2

早く大量の慰謝料請求が


有るので用意しといてね。
と言うサインですが。
    • good
    • 0

返信の時にその質問も一緒に返せばよかったのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!