アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は製薬会社に就職して顔の組織細胞を実験し変異させて美しい顔になる医薬品を開発したいという叶わぬ夢

A 回答 (3件)

叶うかもしれない夢は追いかけるが、叶わないと分かってる夢は諦めるしかない。

    • good
    • 0

開発されたのを買うか治験に協力するとか?

    • good
    • 1

何がどうなるか分からんのが世の中。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!