プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Jpopにラップ調が混ざったおすすめのアーティスト教えてください!!(男女どちらでもいいです!)

A 回答 (3件)

ぜったくんはどうでしょうか?



    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎iri -「Wonderland」


◎鈴木真海子 -「Blue」
https://www.youtube.com/watch?v=9XsrBfyd6vQ

◎JASMINE -「sad to say」
https://www.youtube.com/watch?v=w2LLyY__opk

◎フレンズ -「夜にダンス」
https://www.youtube.com/watch?v=P20NA5_nMfw

◎SIRUP -「LOOP」
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

j-popのジャンルに入るかわかりませんが、


Rin音さんがおすすめです!
空音さんなどはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!