アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中3男子です
僕は彼女が欲しいがために、仲良い女子友達がいる
男女混合グループに特定の女子と付き合うために絡んでますがクズですか?

A 回答 (7件)

そんな可愛らしいのはクズって言わない

    • good
    • 0

別によいんじゃない?



絡むって、気を引こうと嫌がることをしたり迷惑行為してたらクズだけど。
    • good
    • 0

いいでしょう。

    • good
    • 0

そんなんでクズにはなりませんよ。


気にしすぎかと思います。
大丈夫☆
    • good
    • 0

声が良ければ問題ないと思うが、付き合った女の子が夏場に野球部の彼氏に乗り換えしたって事も有りそう

    • good
    • 0

クズじゃないですよ。

男の多くはそうなんですけど、中3だと少し早熟かな。と爺は思います。今の時代じゃ当たり前なのかな?
    • good
    • 0

あなたは、クズみたいね。


他の方は、普通かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!