電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、片思いしかしてきませんでした。出逢いはあったのですが、好きでもないのに付き合うのが嫌でした。今、仕事で訪問に来る人が私を意識してるのかはわかりませんが、歳が近くて過去に何人か彼女いたらしいですが結婚には至らなかったらしく、今は独身みたいです。何人かいたのに結婚に至らなかったって、性格悪いんでしょうか⁉️軽い人なんでしょうか?憶測でもよいので、教えてください。私をその人は、見て赤面して俯く事あったり茹で蛸になります。気になってます。そんな人を私は、意識してもいいんでしょうか?魔性の男ではと思ってます。

A 回答 (2件)

結婚出来ないことが性格が悪く軽い人と

とは限りませんよ、性格が良過ぎて思い遣りがあり慎重で用心深いから結婚出来ない事もありますからね。

こんな詩知ってますか?

いつまでも 有ると思うな 親と金 無いと思うな運と災難。

この詩どう思いましたか?

貴女は男運が無いのではなく男運を逃しているんですよ。

自分で選んだ人は素敵な人と思って告白までは無理でも丁寧に接して行けば必ず運を捉えられます。

ガンバってね。!
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。有り難うございます

そんな事は自分でお付き合いして判断するしか無い。

他の女性に問題があり結婚出来ないかも知れません。

また男性に問題があれば別れば済む事。
自分の恋人としての相手か見極めが大事です。

彼女の事、誘われているなら食事でも行って上手くコミュニケーション取れるならお付き合いをしても良いかも知れません。
彼の性格やら見て行き、私生活はどうか?など徐々に分かって来ると思われます。

何人か彼女がいたなら。
彼の浮気で上手く行かなかった?
彼がのんびりしていて彼女が浮気していた?
噂でしかないかもよ。

まあ、男性は単純な者ですよ。
彼女の顔見るだけで赤くなるなんて純情すぎるかも。
今まで良いように女性に利用されていたかもね。
彼のそう言う仕草が計算ずくかもしれないですし本心はどうでしょか?

気になる存在なら彼女から声を掛けて、食事をしても良いかも知れません。
ただ、勘違いされない様に大人の関係を持つ事は彼の素性が知れてからが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。利用されてたかもしれないですのね。