アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「久しぶりに運転するから緊張する」と言われた時の可愛らしい返しがあれば教えてください

私が彼氏にお願いして片道1時間の所へドライブしに行くのですが、彼氏は運転したのが1年前らしく、とても緊張しています、、(⌒-⌒; )なにか可愛らしい応援の仕方?があれば教えてください。

A 回答 (9件)

電車で行きなさい!

    • good
    • 0

私もナビがんばるね^_^とか?

    • good
    • 0

あなたと一緒に死ねるのなら本望だわ

    • good
    • 1

ゆっくり行こうで大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

えっ?言われなかったらどうするの?


もし言われたら、怖いから寝てるねってのは?
    • good
    • 0

「じゃぁ、疲れないようにたくさん休憩しながらノンビリ行けるかな??(๑•᎑•๑)ノ長くドライブできて楽しい~\(^o^)/」って、嬉しそうにしていればよいのでは?



幸せそうでなんかほっこりしました☆
お幸せに(๑•᎑•๑)♪
    • good
    • 0

幸せそうでなによりですね^ ^



「ゆっくり安全運転で行こうね」で良いとおもいますよ。
    • good
    • 0

助手席が私だったら緊張2倍になっちゃうけど、安全運転でよろしくね!

    • good
    • 0

人を引いたら逃げちゃえばいいよ(ハート)上手く逃げたらご褒美はカーセックスね!(ハート)でどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!