dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ人は、男性のボクサー型の下着のことを、なんといいますか? 日本だったら「パンツ」というと思うのですが。

A 回答 (3件)

boxer と boxer brief がありますね。



https://www.mensuas.com/pages/mens-underwear-sty …
    • good
    • 1

アンダーウエアのボクサーズですね。

    • good
    • 0

(boxer shorts)ボクサーショーツでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!