電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在 03-1234-5678となっている5000件の番号の先頭に +81を付けその後の0を消す方法をおしえてください。

完成系 +81 3-1234-5678としたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

=CONCATENATE( "+81 ", MID(A1, 2, LEN(A1)-1 ) )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/22 11:57

これでしょうね。



=CONCATENATE( "+81 ", MID(A2, 2, LEN(A2)-1 ) )
「ハイフン付きの電話番号の先頭 0 を消し」の回答画像3
    • good
    • 2

Ctrl + H で置き換えでいいんじゃないでしょうか。



関数ならSUBSTITUTEで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/22 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!