電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戸建て自宅でのインターネット回線について。
                 総月額で一番お安いプランを教えて下さい。
月総額の値段も教えて下さい。

A 回答 (8件)

プロバイダ料金比較|ISP・ブロードバンド27社のプラン掲載 - 価格.com


https://s.kakaku.com/bb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 15:38

光コラボの方が安価でしょう。


また、携帯電話とセットで考慮した方がよい。

NTT西(光もっと2割)3971円~+税
NTTCom 1100+消費税-ポイント1000円引き(ポイント利用時の場合)
まぁ、新規受付終了しているプランですが・・・

今なら、NUROか、ぷららでしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 05:22

速度がでて安いのはこの2つです。



ドコモ光
2,700〜5,200円

nuro光(ソニー)
4,743円

nuro光は提供地域が限られます。初年度は980円と特に安く速度も速いので、対応地域なら一番良いと思います。

ドコモ光は使わないなら2,700円プランありですが、インターネット引きたいということは使い放題の5,200円プランになると思います。
ただ中身がNTTフレッツ光なのでほぼ全国どこでも使えるのと、他の格安系コラボ回線と違い、光回線…?と疑いたくなるような速度低下がないです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 05:22

携帯への紐付けが無いなら


ぷらら光
4800円 税抜き。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 05:22

プロバイダー料金込みで5,000円以下なら安いと思います。


長期割引有りでコミコミ4,000円前後が一番安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 05:23

西日本か東日本か。


わからないけど、
SONY系列、500円らしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て込み価格ですか?

お礼日時:2020/11/23 05:24

プロバイダ料金比較|ISP・ブロードバンド27社のプラン掲載 - 価格.com


https://kakaku.com/bb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトにアクセスできません

価格.com のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。

次をお試しください

接続を確認する

と表示されます。

お礼日時:2020/11/23 05:27

電力系やケーブルTV系が安いが、せめて住んでる都道府県くらい書こうかね。


正確な値段が知りたければ番地まで必要だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電力会社系かケーブルTV系ですね

お礼日時:2020/11/23 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!