アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月初旬頃から家の改装の為、一時的に他の家に移ることになるのですが、その間(長くても3ヶ月)のみインターネットを接続してパソコンを使う良い方法はないでしょうか?短期間なので電話を引くつもりはありません。現在使用中のプロバイダはDIONのADSLです。改装中も休止できない為、月額料金を支払わなければならないので、移り住んだ先ではできるだけ費用をおさえたいと思っているのですが。インターネットは一日2時間以上使います。良い方法があれば、トータルでかかるおおよその料金なども含めて教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Yahoo! BB ADSL 電話加入権不要タイプ


http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/type2/ …

と街中で配られてるモデムのキャンペーンでうまく出来ないでしょうか?
あまり大した案でなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂いてありがとうございました。どうすれば良いのか、まったくわからなかったので本当に助かりました。

お礼日時:2006/01/24 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!