電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のスキー場では、どんな曲がかかっていますか?
今シーズン限定でお願いします。(去年の12月も可です)

やっぱりEXIELとかでしょうか?

一度、音楽カテゴリで質問したのですが、回答がなかったのでこちらで質問させていただきます。

A 回答 (4件)

スクールを受講中、


流れていたのは「マツケンサンバ」と「ギター侍」でした・・・

気になってイントラの説明が耳に入りませんでしたからぁ!残念!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変気になるBGMですねぇ。
説明なんか耳に入りませんよね、ギター侍の落ちが気になって(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 16:20

1月にあったスキー教室の時に流れていたのは、大塚愛の『甘えんぼ』と、アジカンの『ループ&ループ』でした。

でも、ハヤリとかは関係ない曲だと思います。一応、去年の曲ですけどね(笑;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
大塚愛、流れてそうですねぇ~。

お礼日時:2005/02/18 00:58

1ですが。


今年のゲレンデソングですか。
あまりBGMのかかっているスキー場には行かないのですが、
オレンジレンジなどはよく聞いた気がします。

ゲレンデソングって広瀬香美=アルペンのようにCMで印象付けられるものだと思うので、最近はスキーにはこれ!っていう曲は聴かないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、オレンジレンジかかってますねぇ!

CM効果で決まるってのも納得ですね。なるほど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 16:52

こんにちわ~!!


 私が、行った事のあるスキー場や仕事場でもそうなんですが、今はほとんど(U線)が多いと思います。
 J-POP・HIP-HOP等を流していることが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線ってことは、今流行ってる曲を満遍なくってことですかね。
できれば、”今年のゲレンデソング”っていう曲を探してるんですが、最近はなんでもかけちゃうみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!