架空の映画のネタバレレビュー

生まれつき不妊の人は少数派ですか?不妊体質で生まれるかどうかも運ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/11/24 14:11

A 回答 (3件)

生まれつき不妊じゃなても


妊娠するかどうかは、運だし
無事出産できるかどうかも、運です
    • good
    • 3

相手が見つかるかどうかも運なので、


妊娠は奇跡的なことだと思います。
    • good
    • 0

泣いて媚びて懇願しても


整えてもらえなかったじゃない


お金持ち
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!