アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、芸人もですが、芸人の嫁は、美人でもなく、何様風に振る舞うんですか?あんたら、そんなに偉いんか?と思います。あと、可愛くない人に、なんでもかわいい、美人、綺麗とか軽々しく褒めるな。少しは貶しなさい。そういうふうに甘やかすから、ダメなんです。あと、明らかにブスなのに、ブスじゃないってフォローするのもどうかと思います。

質問者からの補足コメント

• 男性も同じです。なんでもかっこいいって褒めるなと言いたい。よく見てご覧よ。逆に、ブサイクには優しいのもちょっとダメだと思う。むやみに同情しないで。好き嫌いが私以上に激しすぎるんです。哀れだといい加減、気付きなさい。

A 回答 (2件)

全てがそうではない

• 0

私も、無闇に人褒めるのは、どうかとおもいますが、最近、人の好みは、わからないので私には可愛く感じないけど、この人には可愛く思えるん

だろうと思ってます、明らかにブスかどうかは、人それでしょうが、たまに、悪意に満ちた誉め方する人は多いように感じます、綺麗な人が、人を褒めちぎってる時とか、優越感からかな?とかね、でも、私はそういう人みるとかえってその人を可愛そうに思ってしまいます、、
    • 0