電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一言多い人って何で一言多いのですか?

A 回答 (17件中11~17件)

何も考えずに発言するから。


これを言ったら相手はどう思うかな・・・、なんてかんがえないのでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えず発言するのはいけませんね。
政治家に向いてません。

お礼日時:2020/11/23 08:42

性格、言わずにはいらない。


よろしく無いよねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一言多い人は一言堪えて欲しいです。

お礼日時:2020/11/23 08:14

一言物申すのが正しいと思っているからでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一言多い人は一言申すのが正しいと思っているからなのですね。

お礼日時:2020/11/23 08:13

脳と口が直結してる



煽ってる

おせっかい

などなど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

脊髄反射っぽい感じですね。

お礼日時:2020/11/23 08:12

私も、ひと言多く、彼女と、直ぐに喧嘩になりますが、結局私が謝り、喧嘩は収まります。


つまらないことでも彼女に逆らうと、逆上し、叩かれます。
仕方がないので、私が謝り、めでたしの幕切れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言多くなったら謝ろうと思います。

お礼日時:2020/11/23 08:11

アスペルガー の人とかもいる気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスペルガーは一言多いのですね。

お礼日時:2020/11/23 08:07

思っている事を全て吐き出したくなるからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直なのですね。

お礼日時:2020/11/23 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!