dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただ答えて欲しいのに、一言多かったりマウントを取りに来る人が多いのは何故?

A 回答 (8件)

人夫々だから考え方も違えば相手に対する思考も違いますから質問者さんの望む様な回答ばかりでは無いと思う、それを踏まえて質問した方が良いと思います。

    • good
    • 0

性格が歪んどる!!!

    • good
    • 0

質問者にとって気持ちいい回答だけでは質問者のためにならないと、余計なお節介をするのでしょう。

    • good
    • 0

世の中が病んでるから。

    • good
    • 0

理由はわかりませんが、ただ答えて欲しいだけなら質問文にそう書き添えておけば一言多い人は減ると思います。

    • good
    • 0

ただマウントを取りたいからです。

    • good
    • 1

いますよね。

偉そうに指摘をしたいタイプ。日頃のストレスをぶつけてるのかもしれません。
    • good
    • 1

寂しい環境で育ってきたから構ってほしいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!