電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一言多い人って何で一言多いのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

何も考えていないから

    • good
    • 4

言われる側が気付いていないようだから、指摘しているのでは?

    • good
    • 0

ソレを言わないと後悔で眠れなくなるから


(o^^o)
    • good
    • 2

最後に皮肉ぽい一言の場合、


漫才の「ツッコミ」と同じです!
なんでって、、
相手が「ボケ」てるから、エスカレートするんです。


自分らの事で、一言多い人は「ボケ」てるんです。
あ、言っちまった、やっちまった~って感じです。
    • good
    • 0

でしゃばり、考えが足りない、負けず嫌い、自己主張が強い、積極的な人です。

    • good
    • 1

自分の中に一言余っているから

    • good
    • 0

>一言多い…


自分も謎でしたが、おそらく性格なんだと思う。
    • good
    • 2

8です


それまでは うんうん と 聞いていて
纏まった所で 斜め目線使って
何々だけどねぇ と 場を掘り返そうとするような
感じですかね

一言しか喋らないのにね
    • good
    • 0

よくは判らないけど・・・



・お節介の性格
・相手は自分より経験・知識が下だと思っているから、何事につけ教えてあげたい。
・特に従わせようとしているわけではないと思うが、私にはそういうあなたのやり方が気に入らない。
・こう言えばーー、相手の反応を見てみたい欲が染みついている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味本位ですね。

お礼日時:2020/11/23 08:48

傍観者の抵抗かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお願いしまづ

お礼日時:2020/11/23 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!