電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男に対して「カワイイ」は褒めてますか?

A 回答 (5件)

どうだろう…。


誉め言葉とも言えるけど、男としては見ていないかも?…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 17:33

色々な事の可愛いさがあるので褒めているとは限らない。

(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 17:33

人によるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりますね。

お礼日時:2020/11/23 17:33

ちっちゃいおじさんにも言うから



それだけじゃなかなか判断は難しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに難しい...

お礼日時:2020/11/23 08:57

女性からすれば褒め言葉です。


文脈などで判断されるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!