プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2021年3月JR四国ダイヤ改正について選択肢の中で最も可能性の高い内容はどれでしょうか?
理由と解説をお願いします。
(但し全部考えられない・不明・保留という回答はお断りいたします。)

1 2700系の更なる運用拡大
(2000系、N2000系、キハ185系置き換え)

2 減便、終電繰り下げ
(新型コロナの影響に伴う利用者の減少)

3 阿佐海岸鉄道DMV導入

A 回答 (2件)

どれも可能性あるし幾つかはニュースで出てたけど、一個に絞んなきゃダメなの?ニュース見た方が正確だよ。

ガセネタ掴まされたいのなら別にココで尋ねるのはアリだと思うけど、知っていたら逆に書けないと大人は思うんだけどね。
    • good
    • 0

2 すでに発表済み


3 JR四国ではないが、すでに来春DMV導入およびダイヤ案は発表済み
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!