dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールの返答がないとき
大学生です。大学のサークルに入りたいなあと思っている場所があり、個人的にメールを送ったのですが、
何通かしたあと見ていないのか何なのかメールが全く帰ってきません。
相手も考えている途中なのか、そもそも入れる気がないのかわかりませんが、日程調整している途中で自分の日程を送り、帰ってこないので追加で詳しい時間の詳細メールも送ったのですが、それでも帰ってきません。
やりたいと思っている事なので無視されるとどうすればいいかわからないです。
個人メールなので完璧求めるのはおかしいかもしれませんが代表としてメールしてる以上はちゃんとしてほしいと思うし、
イライラしてきて返信しろよメール送ってんだろみたいなメールを送ってしまいそうになります。
こういうときどうしたらいいでしょうか?
入りたくても入らないほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

お礼頂きまして有難うございます。

電話番号が分からないとしょうがないですね。
もし可能なら、そのサークルに顔を出してみては如何でしょうか。
    • 0

貴方が送信したメールのアドレスが間違えてるだけなんじゃないですか。

そんなにイライラするならメールに拘らずに電話すれば良いだけの話です。
    • 0
この回答へのお礼

スムーズではなくてもメールのラリーが続いていたのでそれはないと思います。
あとサークルなので電話番号はわかりません

あー、なんかこれって大学のサークルだけじゃないですよね。

ときどきありますよ。
どうすりゃいいの?はっきりしてよ!?
いいたいですよね。

定期的に確認のメールしてみるといいかもしれませんね。
それでもダメならほっておくのがいいと思います。
あなたは一所懸命にやってます。
それ以上の事はできないでしょうし。

あとはあなたがイライラしないこと。
ほっておきましょう。

頑張ってね☆
    • 0