公式アカウントからの投稿が始まります

アマゾンで贈り物。

ネットで贈り物を発注したことがありません。クリスマスや年始の挨拶で兄弟に贈り物を検討しています。お歳暮で検索したら良いのが沢山見当たります。年末バタバタするので早めに発注を済ませたいのですが、今から発注してもクリスマスや年始など、日にち指定はできるのですか?アマゾンは多々利用してますが、日にち指定したことがないものですから。教えて下さい。

A 回答 (3件)

なんなら、早めのプレゼント!で、Amazonのギフト券貰えるほうが嬉しいけどな。

自分の欲しいもの買えるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
確かに私ならギフト券のほうがいいです(笑)、毎年物の贈り合いが儀式になってますので、そろそろ終止符を打ちたいと思ってました。次のクリスマスやお正月あたりで券に切り替えてみようと思います。

お礼日時:2020/11/24 21:00

余裕で間に合う。

クリスマスケーキでもおせち料理でもなんでも。Amazonでなくても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
2.3日後に届いてしまっては困るので…それなりの日にちに届けたいんですが、そういう着日指定って今からでもできるものなんでしょうか。

お礼日時:2020/11/24 20:58

プライム会員なら日時指定可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に有り難うございます。そうてすか、会員にならなきゃですか。

お礼日時:2020/11/23 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!