dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手に電話(携帯電話)しても、いきなり留守番電話サービスになります。この場合、相手は、どの設定をしていますか?

質問者からの補足コメント

  • ガラケーの場合も?、電池切れの場合、留守番電話サービスにいきなり繋がりますか?

      補足日時:2020/11/23 21:17

A 回答 (3件)

留守番電話の設定ですね。


携帯電話なら、電池切れとか圏外のときには、即、留守電につながりますよ。

スマホもガラケーもガラホも携帯電話ですから。
    • good
    • 2

4つくらい考えられるでしょうか…


・「おやすみモード」になっている
・留守電の設定を「即時」にしている
・着信拒否設定をしている
*ほかに、電波環境や通信設定が原因な場合もあるようです。
    • good
    • 0

留守番電話サービス設定ですね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています