dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に、「携帯戻ってきました‼️‼️」このメールは、どの様に、感じますか男性の方に質問。女性の方にも、回答を宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

• へこむわー

ある女性に、誹謗中傷して、私の家に警察が来て、携帯を押収されました。きっと私がやりとりしてるメールは、みんな警察が押さえて、男性の所にも、任意で事情聴取されたに違いありません。家に、警察が来る一週間前から、メールしても、返信が来ませんでした。男性は、社会的な職についてます。私の結果は、不起訴でした。悪い事をして皆さんにご迷惑をおかけいたしました。警察に押収されているあいだも、私の携帯に、いっさいメールなしでした。当たり前の話。事後自得。きっと私との友達の関係は、切られたのだと思います。ショートメールで、携帯が戻ってきましたと送信しました。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

自業自得だな

• 0

背景が分からないので、いきなりこういうメールが来ても何とも言いようがありません。

紛失した携帯が見つかったのか?
    • 0
この回答へのお礼

警察からです。

こんな、メールが来たら既読スルーしますね

• 0