アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某知恵袋に関して。

中韓の事とか、少しでも規約違反をすると、数日から一週間の利用制限を課せられるが、教えて!gooとかもそうなるの?

A 回答 (3件)

知恵からの流れ者です。


たしかにあそこは日本ヘイトはOKですが
韓・中ヘイトはすぐアカ止めですね。
1週間くらい。
反論しようとすると禁止になってるww
で、こっちに来ました。ww
    • good
    • 1

単に社長が中韓に莫大な投資をしているからというだけの事


公共の場ではないのです
ただの私物

ここの場合比較的そういった事はありません
運営の独断と偏見なのは当然ですしそれで普通
人が少ないからバカも少ない
平和でいいですね
バイトのネトウヨも滅多には来ないし
    • good
    • 0

そこまで気合いを入れてなさそうだから



ならなさそうですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

あくまでも、個人の自主性に任せてくれるとは思いますよ


規模が小さいから、金をかけたくなさそう

てな感じにも思えますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!