アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃、学校から帰ると、石油ストーブのある部屋に入った時が
一番 ほっこりしました。

今朝のウォーキングは今季いちばんの寒さでした。 
加湿器が稼働します。

お抹茶と赤福もち(関係ないですが)

「寒い外出から戻ってきて、身体を温めたい時」の質問画像

A 回答 (3件)

ホットコーヒーを飲んで、ホッと一息、ホッと一安心、身体もhot温まります。


お茶もいいですねぇ*˙︶˙*)ノ"
赤福もち食べたことないですが、美味しそうですね(๑♜ڡ ♜)おいしそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

今日はやっぱり 終始寒かったですね (((=_=)))ブルブル

こんな日はおっしゃるように、ホットコーヒーで
ホッと一安心 身体もホドよく温めたいですね。

赤福もちは、通常のスーパーには置いてないですからね。
あればいいなーと いつも思っています。

風情を求めるならやはり、本場お伊勢さん(伊勢神宮)の
おかげどおり当たりの茶店の縁側で 食す ことでしょうか
Ψ(。・∀・。)Ψ

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 17:32

コタツに入って、コーヒーです。


とりあえず、ホッ…です。
今年、まだ寒くなったら
石油ストーブにヤカン乗せますよ。

その頃になると、
ストーブで作った善哉が 
ホッとする一品になります。
「寒い外出から戻ってきて、身体を温めたい時」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我が家も、ずっとこの、石油ストーブの上に
やかんが乗った、冬の日常でした。
お湯も使えますが、加湿器代わりにもなってますよね。

コタツ(おこた)も一緒に置いている時もありましたが、
一緒に着いていたかははっきりと覚えていません。

どちらにしても、帰宅したとき、どちらかで(が)
ぬくぬくなら、最高に安らぎますね (o´▽`o)

コーヒーは飲んでなかったですが、今なら
癒しのひと時に、なったことでしょう。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 14:02

温かいココア飲むと


安心しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ココア
温かいですね。
冷えた身体にしみます。

違うものらしいですが、パウダーの「ミロ」は
子供のころよく飲んでいました。

お湯を注ぐことが多かったですが、ホットミルクを
注いだ時は、リッチ♪ な気分になったものです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!