プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いの男性と食事に行きます。
嬉しいのですが、向かい合わせ、正面に座ったら絶対緊張します。
まだ2人きりは早いですか?

A 回答 (6件)

コロナ禍の時期ですし、、


真正面の椅子はカバンを置いて、自分はななめの位置に座るようにすれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

L字型、いいですね。この座り方ができる店は必ずL字で座ります。

お礼日時:2020/11/24 21:35

カウンター席のお店に行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに横なら緊張しないかもです。

お礼日時:2020/11/24 21:27

カフェや個室なら緊張しないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リラックスできそうですね。

お礼日時:2020/11/24 21:29

そうですね、緊張しなくなったころに行くといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、コロナ感染者数が急増中なので、とりあえず今週の予定でしたが、2人で延期することになりました。

お礼日時:2020/11/24 21:31

隣り合わせに座るとか。


二人は早いかどうか、年齢もわからないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣り合わせの方がいいです。

お礼日時:2020/11/24 21:31

>正面に座ったら絶対緊張します。



膝の上に座るようにすると緊張しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!