アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貝殻iBook Special Edition Graphite(G4/466MHz)にPanther(OSX ver10.3)を入れようとしましたが、入りません。画面が真っ黒になります。ファームウエアアッップデーと何かやり方があるのでしょうか?よろしくお願いします。OS無しの中古品です。

普通の貝殻iBook(G3/300MHz)は、何もせず普通にPantherはインストール出来て、問題なく使えています。

A 回答 (1件)

ファームウェアは参考URLをみますと、確認しやすいですよ。


私も同じくiBookSPを所有しています。
OSは9のままですが、他の情報をみてもOS10.3を使っている方もいらっしゃいますので
出来ないことはないと思いますが・・・

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~norioh/imac/updater.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このファームウエア2.4をやれば良いのかと思ってやったのですが、うまくいきません。画面が真っ暗になって先に進みません。壊れっているのか?

お礼日時:2005/02/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!