アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。子供は幼い子がいます。結婚は地獄と思っていて妻とはセックスレスだとします。他の女の人にセックスしたい、好きかわいい、というのは本気ですか?遊びですか?

質問者からの補足コメント

  • その女性に本気ですか?遊びですか
    ばれないならずっと続けたいとゆうのは性処理ですか?

      補足日時:2020/11/25 15:40

A 回答 (6件)

子供まで作ってて、結婚は地獄?


それでセックスレスの意味がワカラン。。。

旦那が浮気中って事で、旦那からのレスなら、貴女は「家政婦」&「子作りの道具」認定されてるンじゃね~の?

貴女からのレスなら、相手に対しての本気度はアップ!
3年レスで、貴女の有責離婚も視野に入ってるかもね。
    • good
    • 1

依存や性欲です。



男性だけではなく不倫をして家庭を壊しても不倫をしたい女性も同じ穴のムジナです。
    • good
    • 2

ちょっと意味不明なのですが


本気の筈はありませんよね、どう考えても
というか何故こういう質問だ出るのかそれが不思議
離婚していれば本気かもしれませんが、「離婚する」だったら96%セフレ
    • good
    • 1

場合に寄ります。


セックスは風俗でもできますけど。
妻の態度で、やはり好きな女の子はできます。
でも、理性でブレーキがかかることがほとんどです。
…好きな女の子から言い寄られたらコロっていってしまうと思いますが…
    • good
    • 0

子供がいる以上は遊びです。


けど世の中子供よりも女という男もいます。その場合は本気だと思いますが、子供を切り捨てている時点で人間性は最悪のタイプです。
    • good
    • 2

本当にそう思っている、つまりセックスしたい、好き、かわいいと本当に思っているという意味では本気でしょうね。



本気の対義語はウソであって、本気の遊びというものもありますから、質問の立て方がおかしいなとも思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!