アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人誰ですか?

「この人誰ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

兄です。



削除して下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、ほんとですか??
一般人でしたか?!

お礼日時:2020/11/25 19:18

私の写真を勝手に使っては困りますねえ・・。

    • good
    • 0

BT Sのテテに似てる気がする!(多分そうだと思う)!

    • good
    • 1

俺の父ちゃん

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あなたのお父様はすごい方ですね!

お礼日時:2020/11/25 19:59

お父様とか冗談で言ってたらARMY(ファン)の人から怒られるか、嫌われると思う。

ファンでなはいけど、気色悪い。まぁ気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!