dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人で毛濃い人は恋愛対象外ですか??
腕毛はこんなもので、すね毛が濃く、けつ毛もギャランドゥも少し濃いです。
けつ毛はエッチの時とかあまり見て欲しくありません、、
正直毛が嫌いな人って、女でいう胸が小さい人が無理って言ってるようなものだと思うんですが…

「男の人で毛濃い人は恋愛対象外ですか?? 」の質問画像

A 回答 (5件)

私はむしろ男性っぽくて良いなぁとも思います。


もしかしたら私の両親や私自身が毛が濃いことも関係しているのかもしれませんが、、
女性みたいにすごく剃っていたり脱毛していたりしていると、別に毛が少なかったりするのが嫌な訳ではありませんが、私は逆に戸惑いますね…
    • good
    • 0

毛深い外国人で検索すれば


いくらでも出てきますよ。

それに、おすもうさんでも、
外国出身のおすもうさんは、毛深いじゃんw
「男の人で毛濃い人は恋愛対象外ですか?? 」の回答画像4
    • good
    • 0

どんな剛毛かと思ってみてみれば…全然普通。

    • good
    • 0

日本人は、毛深くなっても


たかがしれてます。

毛深いと言うのは
こういうのです↓
「男の人で毛濃い人は恋愛対象外ですか?? 」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまじですか??

お礼日時:2020/11/25 21:55

毛深くないですよ。

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、
でもすね毛はめちゃ濃いのでもし彼女ができた時に剃ってって言われたら剃ります!!

お礼日時:2020/11/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています