dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬始めようと思っています。馬券の買い方を教えてほしいです!

A 回答 (3件)

こちらに詳しく記載されています。



https://jra-van.jp/fun/baken/index2.html
    • good
    • 0

騙されたと思って競輪やりなさい、


暮れの競輪グランプリ絶好の狙い目
教えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競輪も面白そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/26 10:21

賭け方は沢山あるけど100円から買えます。


競馬場かウインズに行って買うか、近くになければ即パットに登録でスマホから購入も可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/26 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!