アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ゲームで知り合った、男性と、恋仲になって、え、ちで仲出しされることになりました。
なので、もしかしたら、孕んで、結婚してしまうかもしれません、、
多分、、いや、絶対に、親から反対されると思います、、
自分でも、いったいどうすれば良いのか分からなくて、、
彼は、最初だけは、絶対に中出しするといっていて、、
話合う勇気もなくて、、
どうすればいいでしょうか、、
私は、前質問した時に、子供を産みたくないし、嫌いで、お世話するのが、めんどくさいと思ってしまう、と言いましたが、今は、よく分からなくて、、
子供が嫌いだし、産みたくないし、お世話もしたくないけど、、
なんだか、それも違って、、
自分が、どうしたいのかとか、自分の、気持ちが分からなくて、、
それに、もし、産んだとしても、最後まで、面倒を見れるかとか、学校とか、勉強などと、両立できるか、とか、、分からなくなって、彼にも、親にも、相談しづらいし、何といわれるのかも怖いし、、
もう、どうすればいいのか、分かんなくて、、
長文、ごめんなさい、、
優着なくてごめんなさい、、
本当に、もう、全部、ごめんなさい、、
もう、死にたい、、
いつも、自分では何もしないくせに、人に頼っちゃうし、、
本当にごめんなさい、、

質問者からの補足コメント

  • あ、えっと、私自身、したいと思っては、いるので、、
    すいません、、本当、私みたいなのに、回答してくれたのに、、
    ごめんなさい、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/26 12:51
  • そうですよね、ごめんなさい、、
    なんか、もう、ごめんなさい、、
    もう、死にたい、、
    ほんとうにごめんなさい、、
    自分勝手だし、、
    生きる価値無いし、、
    本当にごめんなさい、、
    回答してくれたのに、、もう、なんか、、死にたい、、
    本当に、すいませんでした、、
    生きててごめんなさい、、
    なんというか、あの、きちんお、話し合いたい、です、
    ほんとうにごめんなさい、、
    私みたいなのに、回答ありがとうございます、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/26 13:02
  • あの、頑張って、話したいんです、
    ど、どんな感じで、何を伝えたらいいのか、分からなくて、、
    本当にごめんなさい、、自分勝手だし、
    人に頼りっぱなしだし、、
    生きる価値無いし、、
    本当にごめんなさい、、

      補足日時:2020/11/26 13:10
  • お、親に、相談したいんですが、なんでも、はっきり言う感じで、私には合わない人で、
    うう、、本当、私って、勇気無いし、なんか、もう、自分が、憎いです、、
    もう、本当にごめんなさい、、
    私は、彼との子なら、産みたいって、少しは、思うんです、、
    前は、全然だったけど、、だから、話したい、って、思う、、
    避妊の、手術とか、どうすればいいのか、わかない、し、手術費とか、どこにあるのか、とか、何日かかるのかとか、全然、分かんないです、、何も分かんなくて、世間児ら図で、本当にごめんなさい、、
    調べれば、出てくるでしょうか、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/26 13:16

A 回答 (6件)

避妊は婦人科でピルを貰うかリング入れるしか女子からはできないわよ。

毎月3000円がピルでリングは4万円一括ね?男がコンドームする方が安いのよ。アフターピルってやったあと72時間以内に飲むやつは12000円くらいで婦人科で貰います。お金無いならセックスしないのが1番の避妊です。
    • good
    • 1

セリフ「はい?何ですって?なんで未成年に中出しとか言っちゃってるのwwwお父さんに相談してみるね。

そんな事言うなら会うのやめようかな。妊娠したら堕したりで15万くらいかかるし、結婚するにしてもお金無いし、中卒とかマジ勘弁だわ〜。避妊はマストでしょ!てか、バカなの???」これで大丈夫。謝る必要無いからごめんなさいはやめてね。虐めてる気持ちになるわー。自分と未来と子ども守るのは自分の選択やセリフだからしっかりね。
    • good
    • 1

あのね、この人のこどもなら欲しい、産みたい、何がなんでもこの人と歩んでいくと思うほど彼のことが大好きならいい


そういう人だと、こういう悩みは起きないですよ

興味本位で、いちゃいちゃの延長だと、妊娠したらどーしよ、学校が…親が…となる

それなら、妊娠しない方法をしっかり勉強して、万が一に備えましょう!

避妊具、ピル、アフターピル、性病
知らないことが一番怖いこと

もしも、妊娠したら、親にちゃんと相談すること
こどものあなただけでは、処置もお金も育てることも絶対に無理、サポートが必要ですから。

私は、娘にちゃんと避妊しなさいよ〜っていいますよ
デキ婚だけはしないから大丈夫〜って返ってきますよ

それくらいなんでも言えるお母さんだといいですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

覚悟もないのに産まないでください。


子供が傷つきます。
そんな人とは付き合わないで、きちんと会って話し合える人を好きになってくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

されることになりましたって、しない事にしました、でいいんじゃないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

おめでとうございます。

お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!