アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏と付き合って9ヶ月になります。
彼氏の家にずっと泊まっているのですが最初は彼氏から誘ってきたりしていたのですが最近疲れたとか気分じゃないと断られます。
彼氏が専門行った後バイトで疲れているのも分かるのですが…
先週私からの誘いでイライラしたのか「俺は性欲処理か」と怒られました。
でも私が気分じゃない時は寝ている時や寝起きに服を脱がせてきます。
「気分じゃない」とゆってもその気にさせると言われます。
どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

たまにはいつもと違うプレイをされてはどうでしょうか?例えばコスプレなど

僕は昔付き合ってた彼女にセーラー服を着させてプレイしました。思いのほか結構2人とも盛り上がりました。
    • 0

それずーっとこの先も続く問題だからね…だから身体の相性なんて言葉もあったりするくらいなんだよね。

例えば、今の誘い方では彼にそんな印象を与えてしまうってわけだから、違う誘い方してみたら?昼間からメールで「今日したい」って前もって伝えておくとか、いつもと違う格好で待っててみるとか。

マンネリは出てきても仕方のない事なので、そこは変化もつけつつ努力ですね。
    • 0

めんどいから好きにさせれば?

• 0