アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳のうちにやっておくべきこと

A 回答 (7件)

処女を捨てることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つの経験としては、大事かもしれませんね。

お礼日時:2020/11/27 19:03

免許取得

    • good
    • 2
この回答へのお礼

免許があって困ることはないですもんね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 19:04

成人への準備

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ありませんが、その準備について具体的な何かがあればお伺いしたいです!

お礼日時:2020/11/27 19:05

プロテスタントキリスト教で洗礼を受ける!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、宗教に触れておくのもいい経験ですね。

お礼日時:2020/11/27 19:05

呼吸

    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼吸にも口呼吸と鼻呼吸で顔の造形変わってきますからね。大事ですね。

お礼日時:2020/11/27 19:06

処女は捨てない方が良いと思います。


処女=新品  非処女=中古品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあその価値観は人それぞれなので、いつ経験するかはその人次第ですね。

お礼日時:2020/11/27 19:07

呼吸にも口呼吸と鼻呼吸で顔の造形変わってきますからね。

大事ですね。」←そういう意味では無く 何歳からでも 出来るので 生きてるだけで良い・・って事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そ、そういうことでしたか。
生きてることが大前提ですもんね。

お礼日時:2020/11/27 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!