プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる先輩ができました。私は高1で先輩は高3です。
廊下の窓から外を見ていたときにその先輩を見つけました。すっごくかっこよくて友達と「え、めっちゃかっこいい!!」って話しながら先輩のことを窓越しで見ていたら向こうもこっちが見ているのに気づいてニコってして手を振ってくれました。それが気になりだしたきっかけです。
その次の日も先輩を見つけた廊下の窓に立っていたら見れるかな?と思って友達と探しました。案の定、先輩がそこを通ってこっちを見てました。目が合ったと思って騒いでいたらすっごい笑顔で笑ってくれて好きが増しました。
その後元サッカー部ということが分かり、サッカー部の友達にインスタを教えてもらいました。
インスタのフォローリクエストは承認してもらい、フォローも返してもらって投稿もいいねしてくれました。多分投稿の写真を見て私のことを気づいていると思います。
どうにか話すきっかけが欲しくてでも急にDMいくの引かれると思ったので、ストーリーで一言をして押してくれたらDMいこうと思ってました。でも押してもらえず、、、
せっかくインスタで繋がったので話すきっかけが欲しいです。なにかいい方法はありませんか?直接DMいくのは無理です。なにかを理由にDMにいく方法を教えて欲しいです。
(語彙力がなくてごめんなさい。)

A 回答 (1件)

DMしてもいいですか

って紙に書いて丸めて
手を振ってくれた時に窓から投げて届ける。
失敗も考慮して大量に投げれば先輩も拾ってくれるでしょう。
    • 2