アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、九州から北陸に出かけるのですが羽田空港で乗り継ぎの時間が6時間ぐらいあります。
20代の男一人で行きます。
羽田空港でおすすめの時間の潰し方や徒歩で行ける観光スポットなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

そのまま羽田空港から京急とかモノレールで都心に向かい、東京駅から新幹線乗った方が早く着きそうだね。

    • good
    • 0

自由時間は4時間ちょっと、最大でも5時間弱というところですか。


空港内でということですととりあえず無料連絡バスを使って第1~第3ターミナルをのんびり周ってみるというのがあります。

https://tokyo-haneda.com/access/moving_between_t …

第3ターミナルに接続する羽田エアポートガーデンがオープンしていたらそこでかなり時間をつぶせたように思うのですが、4月を予定していたオープンが新型コロナの影響で未定になってしまっており。。。

モノレールまたは京急の天空橋駅のところに「HANEDA INNOVATION CITY」という商業施設がオープンしています。
そこを覗いてみるのもよいかと。
ZONE Eの屋上には空港を眺めながら入れる足湯があったりします。

https://haneda-innovation-city.com/

参考まで。
    • good
    • 0

羽田空港は第一ターミナル(JAL系統)、第二ターミナル(ANA系統)


第三ターミナル(国際線)とあるので、隅から隅まで
じっくり見て(途中で休憩挟みつつ)周るなら6時間くらい
使えるかもしれないけど、そういうのに興味ありますか?
せっかくなら羽田から少し足延ばしたら?

モノレールで浜松町に出て、東京タワー行ってみるとか。
浜松町から徒歩15分。
https://www.tokyotower.co.jp/access/

羽田に乗り入れているモノレールも京急も、
数分おきに走ってるので時間を気にしないで乗れますよ。
http://www.tokyo-monorail.co.jp/timetable/1020.h …
https://norikae.keikyu.co.jp/transit/norikae/T5? …
    • good
    • 0

空港の温泉施設でも行けば?


https://www.hvf.jp/hanedaairport-grand/spa.html
    • good
    • 0

6時間有ったら新幹線で金沢まで行って市内散策できる

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!