プロが教えるわが家の防犯対策術!

70歳って
もう。歳ですか?

A 回答 (37件中11~20件)

73歳です。

100歳まで27年あります。85歳までは食べ物を美味しくいただき健康を維持するため歯の根本治療を行っています。
67歳から登山を始め富士山はクリアー、いまは中央アルプスのチャレンジのため体作りを始めて人生はこれからという心境です。
まだまだこれからです。頑張りましょう。
    • good
    • 1

かなり年やろ

    • good
    • 1

いいえ、そんな歳ではありません。


当方、あと数ヶ月で70歳になります。
・筋トレやってます。
(腕立て伏せとか100回くらい出来ます)
・毎日、1万歩以上歩いてます。
・男の料理教室に通っています。
・趣味で家庭菜園を120坪ほどやってます。
毎日元気に楽しく過ごしています。
歳を感じた事はありません。
    • good
    • 2

70歳はもうトシ。

うちの両親70歳以上の真ん中のトシですからー。
    • good
    • 2

きんさん、ぎんさんが昔テレビで言ってました。


若いのには負けると。その若い年齢とはズバリ70歳代の人たちだそうですw
    • good
    • 2

70歳は年齢的には歳ですが、年齢を感じさせない若々しい人もいます。


自分の気持ちの持ちようで、どうにでもなると思いますよ(*^-゚)v
20歳くらい若い気持ちでいたらきっと若々しさが表にも出ると思いますよ。
精神的な部分ってかなり大きいから。
    • good
    • 2

歳です。


今66歳ですが毎日老化してるを事感じます。
70歳ならもっと歳だと思います。
    • good
    • 3

まだまだ、人を騙して金儲けできます。

    • good
    • 2

タマタマポチ さんに 1票 ! (^.^)

    • good
    • 0

十分な歳ですね。

個人的には還暦となる60歳でもう一区切りつけるべきだとは思います、まだまだ動けるって言っても全盛期の何割程度か考えたら一緒にしてしまうのも何か違うと思いますし。

体の事を労ってやるためにも歳の自覚ぐらいは持つべきだと思いますね。無理して大怪我したらその後の人生ががらっと変わりますので。若くないので治癒するのにも時間がかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!