ショボ短歌会

新型のmacbook airを買ったのですがDVDを見るのに必要な外付けドライブは何を買えば良いのでしょうか?どれが対応しているのか分からなくて、教えていただきたいですm(__)m

A 回答 (3件)

MacでDVDを再生するにはドライブや再生ソフトが必要です。



Mac向け外付けDVDドライブおすすめ15選:
https://sakidori.co/article/44807

無料でDVDを再生できるソフト【Leawo Blu-ray Player】:
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

Apple USB SuperDrive  MD564ZM/A


https://www.apple.com/jp/shop/product/MD564ZM/A/ …

M1 Mac のポートには USB-C - USBアダプタ も必要です。

USB-C - USBアダプタ  MJ1M2AM/A
https://www.apple.com/jp/shop/product/MJ1M2AM/A/ …
    • good
    • 0

純正ので良いかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!