アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で知り合って、2年くらい、何となく相手から気に入られている感覚はありましたが
あるとき、普段はシャイな態度?で他の女性とは親しく話すのに私にだけは冷たい態度の彼が
私に向かって猛突進で話しかけてきて、名刺を渡してきました。何かあったら連絡して。とのこと。
メールすると、すぐに個人的なメアドを教えられ、数日後食事に誘われました。
応じてみたら、やはり私を口説きたかったみたいで、色々自分のあぴーるをしてくれました。
元カレと別れた理由を聞かれたので、応えたら、俺ならそんなことは絶対しないし、その問題はクリアできる。と言われました。やっぱり、私のこと好きなんだなと思って、彼に、いつから私のこと知ってるの?(=いつから好きだったの?)と聞いたら教えてくれなくてごまかされました。
自信満々に口説ける割に、そういうところはシャイなんでしょうか?
男性が、いつからその女性に思いを寄せているか吐かないのってなぜですか?

A 回答 (1件)

そりゃぁね......プライドってもんがぁ~~~~......

そんな面と向かって、恥ずべきことを言うなんて、そんな簡単に、弱みを見せられますかぁ~?
それに、いつから。。。て、 そんなぁ~~~~
どうでもいいんです。内心は....
要するに、大事な押しの時に、マジで言われると、言われた相手は、警戒されているかなぁ~?と、ひいただけです。
そこは、相手のペースを尊重してください<(_ _)>
    • 1
この回答へのお礼

弱み?なんですか。。。

分かりました、もう聴きません。
ありがとうございます。