dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛での本気の好きと、疑似恋愛の好きの見分け方ってあるんですか?

A 回答 (3件)

ありません。


ヒトは嘘を付けば演技もできます。コロコロ気分が変わる人もいます。
見抜くのは至難の業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく難しいと思います。
恋愛してる自分に酔い惚れてるなら、ずっと演技も可能なのかな?とも思うので、やはり本心を見抜くのは難しいですよね。

本人は疑似恋愛をしたいからとは言ってたので、本気に変われるのかな?と思いました。

お礼日時:2020/11/29 12:47

すぐ捨てられないのが本気で


すぐ捨てられるのが偽物だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スタートが疑似恋愛をしたいとの事だったので、3ヶ月続けば本物なのですか?

お礼日時:2020/11/29 12:37

将来のことを考えているか、今だけのことかの違いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、何となくわかる気はします。
お互いに学生同士の場合は、なかなか判断は難しくなりますよね?

お礼日時:2020/11/29 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!