プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故かWindows10の画面の端が黒くなっています。これを直す方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに写真はこちら。

    「何故かWindows10の画面の端が黒く」の補足画像1
      補足日時:2020/11/29 20:28
  • なんとか直すことができました。ありがとうございました。

      補足日時:2020/11/30 21:32

A 回答 (4件)

と言うか解像度も低いように見えますがディスプレイドライバは入れましたか?


適切なドライバを入れれば直ると思います。
    • good
    • 0

壁紙のサイズとモニターのサイズが合ってないから、


左右に余白ができてしまってる状態です。
モニターと同じサイズ(アスペクト比)の壁紙を用意しましょう。
    • good
    • 0

解像度の問題ではなくて?



https://pc-karuma.net/windows-10-change-screen-r …
    • good
    • 1

画面右上に□(最大化)が有ったら、それをクリックしてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーム画面の時にもなるんですが、、、。どうすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2020/11/29 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!