アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別サイトからあらしがやってきてます。
ストレス社会です。
サイトの規約も知らないのでしょうか。

A 回答 (4件)

さあ?


失礼ですが、サイトの規約を知らないのは、
主張する投稿、同意を求めることを目的とした投稿をしている質問者さんも同じですね。

そんなわけで「類は友を呼ぶ」状態なんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうぞありがとうございます。この先削除も考えます。

お礼日時:2020/11/30 14:27

OKWAVEの運営から法的手段を取ると警告された輩が、今度はここに来ているようです。


ここの運営も厳しく対処してほしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/12/01 09:53

規約はよんで無いと思いますよ。


そう言うのは期待しても無駄な人種もいますからね。

契約書なり規約書なり説明書なり、自分で読めない人。
で、わからないわからない、言われなかった、などと他力本願。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。わたしも違反してるのではと思いました。また読み直しします。

お礼日時:2020/11/30 12:28

割れ窓理論ってヤツだと思います。


運営が適切な対応をしなかったからやりたい放題になっている。
そのやりたい放題の状態をみて、やりたい放題にやっていいんだ、
って勘違いするヤツがさらにやりたい放題にやっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。規約読み解く力もなくネチケット知らない世代になってますね。

お礼日時:2020/11/30 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!