電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の社会人男です。
数日後一人でディズニーランドに行きます。 男一人でディズニーなんて気持ち悪いと思うかもしれませんが、昔からディズニーが大好きで一緒に行く人がいなくて、以前男一人ディズニーについて質問した際に色々励まして頂いたので一人で行こうと決意しました。
基本的に写真や雰囲気を楽しみたいと思っているのでショーやパレードを基本に回ろうと思っているのですが、せっかく行ったならアトラクションも乗りたいと思っています。
そこで質問なのですが
一人でも楽しめるアトラクションでおすすめはありますか?1人ディズニーに行ったことある方とかでおすすめを教えて頂けると嬉しいです。
プーさんが好きなのとスターツアーズが好きなので乗りたいなと思ってます。
この時期なので席を空けたりなど1人でも周りを気にせず楽しめるかなと思っています。
是非よろしくお願いします。

ちなみにジェットコースターは恥ずかしながら乗れません…

長文失礼しました!

A 回答 (2件)

外国だと、出張の合間などに訪れたおじさんなど、結構一人でディズニー来てますよ^^。

• 0

いい趣味をお持ちですな。

堂々と、大いに楽しんでください。
    • 1