電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの性能教えて下さい
今日ソフトバンクで契約した新品arrows U(1500円)と3年前に購入の中古iPhone7(まだまだ元気なのをもらいました)どちらがどれくらい性能良くてどちらを使ったほうがお得ですか?

A 回答 (4件)

正直同じくらいで、ややアイフォンがCPU性能が上ですが



アイフォンだと、SDカード使えないし容量の問題で、また困りますよ ここでの質問の多くは、アイフォンユーザーのデータ移行 データ管理ばっかりです。中古はバッテリーの問題もあるし、そこでバッテリ交換したら1万は必要なってくるだろうし、充電器もライトニングケーブルとか訳わからん独自の性能悪いやつ使わないといけないし
    • good
    • 1

ソフトバンクの犬だとAndroidとiOSだと契約が異なるから、ショップにいき手続きをしなければならない。



ベンチマークとかみても、一応は、iPhone7でしょうね・・・
子供はiPhone信者が多いし、仲間はずれとかにする子供がいますね・・・
    • good
    • 0

https://telektlist.com/smartphone_info/arrows-u/

arrow Uのantutuスコア

https://garumax.com/iphone-7-antutu-benchmark

iphone7のantutuスコア

iphone7の方が圧倒的性能だね

arrowはスペックがかなり低いし、ストレス溜まるってサイトに書いてるのでiphone7の方が動作は軽いと思う。
アンドロイド買う場合は、少なくともメモリは最低でも4GBは必要で
arrowは、3GBしかないのでメモリ不足が足を引っ張ってます。
最新のアンドロイドのハイスペックスマホになると
メモリの容量は、12GBあります。
最近のアンドロイドだと、低くても6GBとかあるので
性能の低さを感じるレベルですね。

4~5年前のアンドロイドのスマホ性能くらいしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 11:46

カメラ画素数が高いのはarrows、iPhone7は高校生が多いです。

みんなiPhoneだからといってiPhoneにする必要はないけど。
なにを重要視するかですね。
googleサービスなら断然arrowsです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!